良いサイトを知る | リマダイルで関節痛改善。愛犬を守る個人輸入サイト!

良いサイトを知る

「良いサイトを知る」のフォトです。

残念ながらネットの通販というのは今でも悪徳な業者というのがあるようで、個人輸入サイトを利用したら偽物のお薬が届いたとか、お金払ったのに物がいつまでたっても来ないなどといった被害もあるようです。
そういった被害に遭わないように、優良業者について詳しく知りましょう。

「営業年数の長い業者」「所在地、連絡先がはっきりしている業者」というのは信頼がおけるところだと思って良いでしょう。というのは、みんながみんなとは言えませんが、営業年数が短い業者というのは純粋に最近出来たまじめなところかもしれないけれど、悪徳で足が付かないようにコロコロと会社名を変えているところかもしれません。住所や連絡先が無いというのも、そういった理由からかもしれません。
また、悪徳であればクレームやら評判で長く続くところはないでしょう。そういった意味でも長く営業しているところというのは安心出来るわけです。

他にもクレジットカードが利用出来るかどうかというのもポイントです。もしクレームが多い業者の場合、クレジット会社から契約を切られてしまって利用出来ない場合があるかもしれないからです。
営業年数が長く、所在などがはっきりしておりクレジットカードが利用出来るというのが安全なところだといえるでしょう。
もっと安全を調べたいのなら、口コミサイトも利用してみるのが良いかもしれません。先述した条件を満たしていてもそこで評判が良くなければ考えた方が良いかもしれませんね。