個人輸入サイトとは? | リマダイルで関節痛改善。愛犬を守る個人輸入サイト!

個人輸入サイトとは?

「個人輸入サイトとは?」のフォトです。

個人輸入サイトというのは、お薬を専門に取り扱っている個人での輸入の手助けをしてくれるサイトです。ジェネリック医薬品など多くの外国のお薬というのはまだ日本では認可が下りておらず、利用者の要望に間に合っていないといっても過言ではないでしょう。これ欲しいな!と思っても輸入して貰えないというのが現状です。しかし、国の認可が下りていないお薬というのは自己責任でなら購入しても問題ないという法律があるので、個人輸入すれば問題なく購入することが出来るのです。かといって個人で輸入するなんてどうやっていいのかわからない…そこで、難しい手続きを代行してくれるのが、この個人輸入サイトというわけです。欲しいお薬をクリックして選ぶだけなので簡単です。
ジェネリック医薬品ですので正規のお薬よりも安価で使えますから、その利用価値というのはとても高いといえます。もちろん自己責任となるので注意は十分にしないといけません。ジェネリック医薬品の場合用法用量が本家と違うというものも少なからずあるからです。多くの場合サイト内に服用方法などが載っていますが、そこの記載だけを過信せずにさまざまなサイトで調べるというのが大事です。

ただ、海外からの輸入となるので当然到着は遅くなります。二週間はみておいた方が良いでしょう。ならまとめ買いするという人もいるかもしれませんが、限度も決められていますので、購入する際には注意しておきましょう。
個人輸入サイトでは人のお薬も多数取り揃えてありますので、ぜひ利用してみてください。